ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




岡山・香川遠征記(戦利品編)
この土日、新潟へ遠征しておりました。

その準備等々で更新が遅れました。大変申し訳有りません。
新潟の話は追々更新して行きます。

ことでんのイベントで色々なグッズをGET !してきましたので
紹介させて頂きます。
130505-TKR-Goods-01.jpg
左から
・平成25年版 ことでん1日乗車券(1070型バージョン)
 この他に1080型と1200型の図柄も有りましたが
 迷わず1070型をチョイスしました(笑)
・レトロ電車ガイドブック
 レトロ電車の簡単な解説や沿線での撮影地ガイド等が
 載っており、なかなか楽しめる内容です。
・レトロ電車乗車証明書(4種)
 レトロ電車の走行イベントで使用した車輌の分が配られるそうですが
 今回レトロ電車が4輌フル出動でしたので、4種類を一気に貰えました。
・鉄コレ第17弾「高松琴平電鉄3000型」
 5月4日・5日の早朝、高松築港駅で鉄コレ第17弾の販売イベントが有り
 3000型を購入しておきました。
となっております。

これにて、岡山・香川遠征記は終了になります。
最後までお付き合い頂き、誠に有難うございました m(_ _)m

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




