ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

431号には会えず・・・
カシテツへ行ってきました。

朝6:10頃に出発しまして、石岡には8時前に到着しました。
走行距離は約80キロで、黒磯へ行くより近かったです。

昨夜の雨のお陰で、現地ではかなり靄がかかっておりました。
「朝靄の中を行く列車を撮ろう!」と、線路際まで寄れる
四箇村~常陸小川のポイントへ向かい、撮影したのが
トップページの写真です。
「良い感じで撮れた!」と自分では思っております。

その後、霞ヶ浦バックの「浜~玉造町」や、お得意の
「小川高校下~常陸小川」など数箇所で撮影し、撤収しました。
成果は画像掲示板の方にUPしておきます。

今日稼動していた旧型車は、601・602・432で
またしても「緑の431」にはフラれてしまいました。
単行で走行している所を撮影したいのですが
なかなか願いが叶いません(涙)
このまま撮れず終いになってしまうのでしょうか・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/140-50700de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


