ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新撮影地
昨夜の夢空間団臨にED75が充当されたという報せを受け
ホームグラウンド「五百川」へスクランブル発進しました。

ところが、踏み切り脇の撮影地に着いてみると、千客万来状態でした。
ここも、おいそれとは近づけなくなってしまったのですね。
2~3年前までは「超マイナー撮影地」だったのですが。

やむなく、初撮影で失敗するのを覚悟で、さらに北へ1Kmほど
行った所にある道路橋で撮影しました。こちらは余裕で撮影できました。
070211-EH500-32.jpg

夢空間の写真は画像掲示板に貼りましたので、カモレの作例です。
全編成が綺麗に入りますし、タイガーロープも気になりません。
今度から五百川で撮影する場合は、こちらにしようと思います。

今日も車で出撃しまして、2日間の走行距離が500Kmを越えました。
明日こそは・・・ノンビリしよう(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/155-929f5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


