ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ショック!
帰宅が遅くなりまして、こんな時間に書いております。

取り急ぎネットでテツ関係の動きを見ていたら
「カシテツのDD901が解体されてしまった!」
というニュースが有りました。
051119-Kashitetsu-DD901.jpg
05年11月19日 常陸小川にて

常陸小川駅のマスコットであり、国鉄で試験導入されたという
経歴もある大変貴重な機関車だっただけに、解体はとても残念です。

↓「私が最後に撮影したDD901の写真」になってしまいました(涙)
070225-Kashitetu-HitachiOgawa.jpg
07年2月25日 常陸小川にて

廃線後に旧型DC達が同じ道を辿らないよう、祈ります。


この記事に対するコメント

>「カシテツのDD901が解体されてしまった!」

マジっすか!
明後日、職場有志旅行の帰りに寄ろうと思っています。
寄れたらですけどね(^^ゞ
平日でも人大杉のようですしどうしようかなぁ・・・。

旧型DCの行方も気になりますね。

【2007/02/28 08:49】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]


人大杉で閉口しますが、17レ・19レ・21レと
その返しの上り列車は、旧型DCの所定運用のようです。

ただ、602号車は既に運用を離脱したという
情報が有りますので、ご注意下さいませ。
【2007/02/28 22:11】 URL | 管理人 #- [ 編集]

602号
2日に鹿島へ寄れましたのでスナップ程度に撮りました。
情報ありがとうございました。

>ただ、602号車は既に運用を離脱したという・・・

運用されてました(^^ゞ

石岡発12:31発(21レ)で現地入りしました。
その21レは432号で、玉里で交換した20レが431号で・・・
浜駅で車して撮った22レが602号でした。
23レがそのまま602号で・・・

沿線&各駅は一目でわかる鉄ちゃんが・・・
平日で数人居るわけですから休日となると・・・
【2007/03/03 21:25】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]


602号車情報有り難うございました。
運用離脱か?と騒がれておりましたが
ただの台検だったようで・・・。
大変失礼致しました。

玉里での430型同士の交換・・・
撮りたいですぅ。
【2007/03/04 02:36】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/170-d008cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


