ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぷらっと
3月も中旬を過ぎたというのに、18きっぷが4回分も
残っていたので、「ぷらっと」東京へ行ってきました。

んで、撮ってきたのがこれ↓です。
070321-3295F-Kounodai.jpg
国府台駅にて

京成線は初撮影でした。
最初は高砂で撮影しようと思っていたのですが、次々に
色々な車輌が来るので、忙し過ぎて逃げ出しました。

このリバイバル塗装は、今月一杯で終わりだそうですので
間に合って良かったです。

ただ、個人的には「オレンジ一色」の方が馴染みが有りまして。
そっちもやってくれないかなぁ?

この記事に対するコメント
京成3298
こちらでは、初めまして!
度々、佐上様のHPでお目にかかってますw
国府台で撮影されていたのですね。
私は暇なので、午前中は江戸川~京成小岩間で、撮影していました。
今月一杯までなんですね。
せっかく地元なので、もう少し撮影して置きたいと思いますw
失礼しましたm(_ _)m
【2007/03/22 00:00】 URL | TS急行 #vMQgg1s6 [ 編集]


TS急行様、はじめまして。

私は小岩駅と国府台駅でリバイバル塗装を撮りました。
それぞれ1356レと1457レだったと思います。

私「プチ京急ファン」なものですから、600系の快速1本しか
撮れなかったのが、何とも心残りです。

押上線で良い撮影地が有りましたら、ご教示お願いします。
【2007/03/22 22:50】 URL | 管理人 #- [ 編集]

京成3298
私は1356レ辺りは荒川の鉄橋で撮影してましたね。

そうですね。本線だと600しか来ない上に本数が少ないですね。
押上線だと北総、京成、京急、都営が撮影できて楽しいですね。押上線だと四つ木や立石の駅撮りが有名ですが、個人的にはひっそりと撮影できる。立石~青戸の高架線から下りて来るカーブに良く行きますw
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F44%2F6.697&lon=139%2F51%2F12.546&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%CE%A9%C0%D0&CE.x=374&CE.y=191
【2007/03/23 23:27】 URL | TS急行 #vMQgg1s6 [ 編集]


ご丁寧に地図まで添付して下さって、有り難うございます。

「桜」の撮影が終わったら、「ぷらっと」行ってみようと思います。
【2007/03/24 23:17】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/189-a5c0d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


