ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




行ってきます
今宵のML信州で出発します。

明日は長電、明後日は富山地鉄とえちぜん鉄道を巡って
30日のお昼頃帰宅する予定です。

それまで、ブログの更新をお休みしますので
よろしくお願い致します。

それでは、行ってきます。

この記事に対するコメント
富山より
チューリップ畑がありません(汗)
シロエビの天丼は食しました。

とりあえず、以上!
【2007/04/28 21:44】 URL | 管理人@富山 #z8Ev11P6 [ 編集]


さすが 晴天大明神様、ハ~~~レ~~~~!!!!!晴れ晴れ。
28日は荒れ模様の天気だったのに今日は思いっきり晴天。
スゴイの一言です。日頃の行いがホントにいいんですね。

チューリップは無かったですか?スイマセン。
ホタルイカの情報は行き違いになった模様。またまたスイマセン。
晴れたということで カンベンしてくださいませ。
【2007/04/29 09:17】 URL | 急行のりくら #s3C7Xf4g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/225-7bd97d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


