ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




東武春臨撮影2回目
今日は、このGW2回目の東武撮影に行ってまいりました。
前回(30日)ひと通り撮ってありますので、気楽に撮ってきました。

今回の目玉は1800系を使用する臨時快速でして
下りが南栗橋~東武日光、上りが東武日光~北千住で運転されております。
この他にも下り1本と上り2本が設定されておりまして
上りの1本が通勤型車を使用しております。
(残りは6050系の4連です)

その通勤型の快速が、30日は10000系6連だったのですが
070430-Special-Rapid-Ec10000.jpg

今日は30000系の6連で、ちょっとラッキー!でした。
070503-Special-Rapid-Ec30000.jpg

ま、「だからどうした?」と言われれば、それまでなんですが(泣)

これにて、東武の春臨の撮影は終わり。
明日は茨交と鹿島臨海へ行ってきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/229-c6794d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


