ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




200系廃回
帰宅途中の事でした。

17:50頃、雀宮付近の東北新幹線を
200系の原色編成が下って行きました。
しばらくE2系やE4系しか見ていなかったので
すごく懐かしかったです。

帰宅後、ネットで調べたところ、私が目撃したのは
200系F19編成の廃車回送だったようです。
040814-EC200.jpg
04年8月14日 大宮駅にて
今年は東北新幹線開業25周年にあたるそうで、6月には記念の
リバイバル列車の運転が有るようですが、その列車を
引退の花道にしても良かったのでは?と思うのですが・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/235-efeb85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


