ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もらい事故
今朝、出勤途中に追突事故をもらってしまいました。

損害は、リアゲートの凹み、リアバンパーの傷&凹み
そして・・・
「左の首筋が痛い」です(泣)
軽いムチウチでしょうか?
明日、外科へ行き診察してもらう事にします。

加害者側が大変なのはもちろんですが、被害者側も保険屋と連絡を取りながら
車を修理に出したり、医者に行ったり、会社を欠勤しなければなりませんので
休業補償の申請をしたりと結構大変です。

もらい事故で、かつ責任比率が0対100ですので諦めもつきますが
逆の立場だったら何ともやりきれないものがあるでしょう。

事故を防ぐのはなかなか容易にできる事では有りませんが
せめて加害者側にはならないよう、皆さんも気を付けて下さい。

この記事に対するコメント
事故
物損は直るとして(良くはないけど・・)
首筋は怖いですね、大事に至らないことを祈ります。

私は相変わらず、今朝はキモチ悪いです(←飲みすぎたおバカ)
【2007/06/13 09:22】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

ムチウチでした
佐上様、お見舞いのお言葉、有り難うございます。
軽いムチウチとの診断でした。

昨日は首筋だけだったのですが
今朝になったら、左肩甲骨の真ん中くらいまで
痛むようになってしまい、痛み止めと鎮痛の軟膏を
処方されました。

明日から仕事に復帰する予定です。
【2007/06/13 21:39】 URL | 大明神 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/269-fdbe0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


