ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あれ?
トップページの写真を見て「あれ?」と思われたかと思います。
やまびこ931号、何とか撮れました。

ミアセにしようかと思ったのですが、朝いちで医者に行き
その足で宇都宮駅へ直行!で間に合いました(爆)

ただ、間に合ったまでは良かったんですが、良い場所が無く
とりあえず、記念式典の看板と列車を一緒に収めておきました。
雰囲気は撮影できたかな?と思います。

「撮れただけマシだ」という事で、納得しておきます(笑)

この記事に対するコメント
25年
もう、そんなに経つのですか・・・
そう言えば結婚した時、山形の奥さんの実家へ行ったときは上野から「つばさ」でした・・・。
【2007/06/24 14:23】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。宮城の元掃除屋連合の松サタです。
大変な目にあったようで、お見舞い申し上げます。
さて、まもなく仙台地区の国鉄型が無くなりますがレンズをこちらの方に向けて下さい。
【2007/06/24 22:12】 URL | 宮城の松サタ #- [ 編集]

25年です
>佐上様
 >もう、そんなに~
  ハイ、経ちました。
  坊主頭の中学生が40歳目前になってるのですから、間違い有りません(汗)
  我が家は東武線沿線なので、当時、国鉄はほとんど利用しませんでした。
  運賃もべらぼうに高かったですしね。
  特急なんて「見るもの」だと思ってました(笑)
>松サタ様
 お久しぶりです。お元気でしょうか?
 30日、郡山以北へ75カモレを撮りに行こうと思っておりますので
 ついでに磐西に寄ってこようかと思っております。
【2007/06/24 22:13】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/280-bcb425bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


