ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

関鉄へ
今日は関鉄へ行ってきました。
・・・休みの日にじっとしているのは、私の性分に合わないようです(爆)

公式HPに「スカイブルーの350型」の運転時間が
載っておりましたので、出撃してまいりました。
070707-Kantetsu-350.jpg 水海道駅付近にて

スカイブルーの350型は、既に2月25日に撮影していたのですが
あまりにもショボイ写真だったので、再挑戦したという訳です。

そして、何と!
この列車を待っている間に、私が何度も「見るテツ」してしまった
0型がやってきてくれまして、そちらの方が大収穫でした(汗)
070707-Kantetsu-0.jpg 水海道駅付近にて

撮影した列車は、残念ながら回送列車でした。
水海道到着後、車輌基地に入庫したものと思われます。
でも、私の現地入りがもう少し遅かったら・・・?

非常にラッキー!でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/294-3bf54213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


