ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

気が重いです
何だか最近は仕事の愚痴ばかりで、すみません。

今日は定時退社でした。

明日、どうしても休出できない方が出てしまいまして
今日残業の私と交代したというわけです。

今回の作業、毎日22時までの残業と休出も含めて
20日まで一杯一杯のスケジュールです。
・・・てか、遅れてます(爆)

スケジュール作成者の見積もりが余りにも大甘なため
やってもやっても遅れは膨らむ一方です。
「俺らのせいじゃねぇ!」と開き直ってますが(笑)

そして・・・
私には、さらに大変な作業が打診されました。
23日から30日まで8日連続勤務の出張で
もちろん代休など無し!

・・・身が持ちません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/300-e7f6e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


