ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




トラブル
私が出荷した券○機にトラブルが有ったようです。

明日(21日)岡山へ出発する事になりました。
現地でどんな罵りを受けるやら・・・(鬱
ま、自分で撒いた種です。仕方が無いですね。

上司が同行する筈だったのですが、「行かない (逃げてんじゃねぇよ!!)
との事ですので、責任は私が負うようです。

この責任は、どう取らされるやら・・・?

この記事に対するコメント
平穏無事に
岡山のホテルからカキコです。

記事更新にはパスワードが必要ですので
コメント返信にて更新します。

とりあえず、今日のところは平穏無事に
作業終了しました。

明日の夕方まで予定が有りません。
久々に瀬戸大橋でも渡ろうか?(笑)
【2007/07/21 22:14】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]

岡機
お仕事お疲れさまです。

岡山の65原色は撮れましたか?
【2007/07/22 21:59】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

明日から本番!
今日は岡山近辺をぶらぶらしておりました。
もちろんカメラを持って!です(笑)
無事0系を撮れましたし、「赤券」も購入出来ました。

明日からは「テツ分」を封印して仕事に勤しみます。

>佐上様
 元高機の115号機は撮影できました。
 原色は明日以降の課題ですね。
 岡山駅ホームの発車案内表示器には
 「カモレの通過時刻」が表示されます(笑)
>クロハ455様
 赤券の後方支援、有り難うございました。
 岡電の「MOMO」をお土産に持って帰ります。
【2007/07/22 23:24】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]

梅雨明け
中国地方の梅雨が明けたそうです。
めちゃくちゃ暑いっす(泣)

今日の作業は無事終了。
5時前にホテルに戻りまして、くつろいでました。
明日もまたがんばります!

P.S
 某駅での作業中に岡機の65一般色を
 見るテツしてしまいました(泣)
 103号機だったと思います。
【2007/07/23 19:07】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]

暑い暑い
昨日、今日と、日中の最高気温が33度だそうで。
表で仕事をしている私は干上がりそうです(泣)

今日は吉備線で作業していたため
テツ分はほとんど無し。

明日は宇野線に行きます。
【2007/07/24 20:10】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]

延長・・・(鬱)
今日は宇野線で作業しておりました。
暑いです(泣)

あと1日で終わり~・・・と言いたかったところですが
1日延長になりました(怒)

この炎天下、昼飯抜きで作業してます。
駅での作業が終了したら、すぐに移動しなければならなく
「無人」駅で入手できる食料品といえばジュースぐらいです。

そんな状況で1日延長されました。
スケジュール作成者を殴ってやりたいです。

熱中症で倒れないことを祈ってやって下さい。
【2007/07/25 22:22】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]

バテ気味
暑いです(泣)

ま、あと1日で終わりです。

再延長の要請が来そうな状況なんですが
冗談じゃありません!倒れます。

断って、あさってには帰宅したいと思います。
【2007/07/26 20:32】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]

N700系で
仕事は無事に終了しました。明日、帰ります。

帰りの列車にN700系充当の列車を選びました。
スモーカーには辛い列車ですが、3時間禁煙してみましょう(笑)

明日は岡山近辺で撮りテツします!
【2007/07/27 19:32】 URL | 管理人@岡山 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/307-86c61897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


