ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




親知らずがぁ!!
また親知らずが痛み出した。

これで3度目、前回から1ヶ月と経っていない。
これからも、こんな痛みが定期的に来るのかと思うとウンザリする。
「今度こそ抜歯しよう」と決めた。

かかりつけの医者では、また化膿止めと鎮痛剤で
誤魔化されそうだったので、別の歯医者に行ってみた。

レントゲンを見た先生、開口1番「抜歯しましょう!」

前の先生と違って、事細かに説明をしてくれる。
真横になって埋もれている親知らずが、隣の歯に食い込み
かかっているらしく、このままでは隣の歯も危ないとの事。
(こんな事、前の先生からは一言も聞いてません。
化膿止めと鎮痛剤で誤魔化され続けていたらと思うと・・・)

 「やはり、こうでなければ!」

この先生に任せてみようと思う。

「今の痛みがひいた時に、時期を判断しましょう」との事。
これで痛みとはおさらば出来そうで、ホッとしました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/31-6e6dfa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


