ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

来ましたぁ~!!
いよいよ夏休みです。

明日は東北線520Mで出発しますので、早めに寝ます。
14日の夜まで不在になりますので、ブログの更新が
出来なくなります。

めちゃくちゃ暑そうですねぇ・・・。
熱中症にならないよう気をつけて撮影してまいります。

それでは、行ってきます。

この記事に対するコメント
61ゆとりの件
管理人様
しもつかれです。
画像掲示板の方にいろいろやりとりを記載するのもどうかと思い、こちらにコメントします。
61ゆとりの件では色々ありがとうございました。
結局ガセネタだったようですね。2chで見ました。
61、どうしても、撮りたいんですよねぇ。。。ゆとりもいつまで生きていることやら。

お盆休みの旅行、うらやましいです。私はお盆休みは予定がまったくなし・・・涙
嫁・子供と、横川の鉄道文化村にでも行ってみようかなというくらいです。
(6月に北海道一周をしてしまったので、お小遣いが底をつきました)

今後もまた投稿しますので、管理人様もサイト運営頑張ってください。
【2007/08/11 22:15】 URL | しもつかれ #JalddpaA [ 編集]

申し訳無い
ガセでしたか・・・誠に申し訳有りません。
明日、「鉄道ダイヤ情報」の発売日ですので
ロクイチ関係の情報が有ったらお知らせします。

>お盆休みの旅行、うらやましいです
 安月給なもので、18きっぷの貧乏旅行ですから(汗)
 北海道1周の方がよっぽど羨ましいです。

力作が撮れましたら、ご投稿お待ちしております。
【2007/08/14 23:28】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/321-d757116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


