ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰ってきました
無事に帰ってまいりました。
いやぁ~、とにかく暑かったです。

・1日目 大井川鉄道撮影
 予定通り、崎平の鉄橋で撮影しました。
 是が非でも撮りたいと思っていた、元南海のズームカーを
 この場所で撮影する事が出来ました。

・2日目 近江&福鉄&えち鉄
 2日目は当初、三岐へ行こうと思っていたのですが
 福鉄の1日乗車券が平日には使えないため、この日に訪問しました。
 近江鉄道ミュージアムでED14を、福鉄で200型の
 リバイバル塗装車2種を無事に撮影し、最後にえち鉄に乗車したところ
 アテンダントさん乗務列車に乗れました!
 いやぁ~、華やいでいてイイもんですねぇ。
 また、再訪したくなりました(汗)

・3日目 三岐&名鉄
 「名古屋へ来たら、三岐を撮らずに帰るわけには行くまい!」
 と、息巻いて行ってまいりました(爆)
 元東武の「ED45-8」と「ED45-9」が重連を組んでました。
 撮影ポイントの関係で「カマの流し撮影」しかできませんでしたが
 この組み合わせを見られただけでも、行った甲斐が有りました。
 名鉄はパノラマカーの運用がだいぶ減りましたね。
 今回1本も撮れませんでしたし、3日間注意して見ていたのですが
 パノラマカーは結局3回しか見られませんでした。

そして4日目の今日は、ひたすら移動に徹しておりました。

写真はただ今整理中です。
追々UPしますので、お楽しみに。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/322-22de35e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


