ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




写真の整理中・・・?
今日は遠征中に撮影した写真の整理を・・・しようと思っていたのですが
あまりにも暑くて、つい銀玉銀行へ涼みに行ってしまいました(爆)
お陰様で「今回の遠征費は全てチャラ」になりました(笑)

とりあえず整理できた大井川鉄道の写真を。
070811-Daitetsu-ZoomCar.jpg
念願のズームカーを崎平の鉄橋で撮影したものです。
この撮影地は、崎平の駅から徒歩5分で到着できます。

このポイントではSL急行も撮影したのですが、この日は客車が7輌に
増結されておりまして、残念ながら後ろが切れてしまいました(泣)
070811-Daitetsu-C11-312.jpg
写真手前側の鉄橋を渡り終えた所に上り勾配が有りまして
写真奥側から来る(下り列車)のSLは、バッチリ煙を出してくれます。

今回の失敗を活かすためにも、またいつか再訪したいポイントです。

この記事に対するコメント

昨日は館林で40.2、今日は熊谷と多治見で40.9、明日は41を越す!?
【2007/08/16 18:37】 URL | 大○現 #- [ 編集]

ご無事で何より
>大○現様
 この暑さで干上がっているのではないかと思いましたが
 ご無事そうで何よりです(オイ)
 我が栃木県地方も暑いです。
 もう「熱い」という字を使いたいくらいですわ(笑)
 とりあえず、明後日から暑さも一段落するようです。
 あと1日頑張りましょう!
【2007/08/16 23:52】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

遠征
お疲れ様でした。
我が家も暑くて、熱中症にならないように魔界液が手放せません(ヲイ

綿密な計画の下、わずかな期間でたくさん記録できたことと思います。
アップを楽しみにしておりまする。
こちらは体がアップアップしてますが(爆)
【2007/08/17 14:47】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

整理は整理でも・・・
パソコンのデータ整理の方が先になってしまいまして(汗)
HDDを少しづつ空けては写真の整理をしている状況です。

皆さんの記憶が薄れない内に、何とかUPしたいとは思っておりますが・・・。

申し訳有りません、気長にお待ち下さいませ。
【2007/08/17 22:43】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/323-393a6b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


