ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ニューマシン
永らくの懸案事項であった「ニューPC」を購入しました。
・・・とはいっても、まだネット直販で注文を出しただけですが(爆)

今度のPCには「スーパーマルチドライブ(DL対応)」と
「CFカードリーダー」が付いておりますので
デジイチデータを取り扱う環境が、かな~り改善されます。

何せ今まで、512MBのCFカードのデジイチデータを
読み込むのに「30~40分も!!」かかってました(汗)し
さらにバックアップは「CD-R」ですから
がさばってしまって、結構困っておりました。

きっと技術革新に衝撃を受けることでしょう!(笑)

OS(Win/XP HE)込みで¥49,800-でした。
来週末くらいに納品されそうですので、到着が楽しみです。

それと、携帯も「機種変」しようと注文を出しました。

今まで「第2世代携帯端末」を使ってましたので
自宅では電波の入りが悪かったのですが
今度は「第3世代携帯端末」になりますので
通話の途中で突然切れてしまう事は無くなると思います。

ただ・・・狙っている機種が既に「在庫薄」だそうで。
果たして上手くゲットできますかどうか?

・・・え?在庫が豊富なやつにすればいいだろうって?
その機種だと「0円」で機種変できるんです。
クソ高い通話料を払ってるのに、端末にまでクソ高い金を
払いたくありませんので(汗)

ま、PCも携帯も入手できましたら、またお知らせします。

明日は磐西へ455を撮りに行ってきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/335-6fb06640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


