ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




セットアップ延期
帰宅が遅くなってしまいましたので、ニューPCは今だ箱で熟成中です(ヲイ!

明日、データ移行に必要な機材を買い出しまして
明日の夜からセットアップをしたいと思っております。

セキュリティソフトは何を入れるか?かなり悩んでおります。
「Nor●on 360」を入れたいのはヤマヤマなんですが
「重い!使えない!」とかなりの評判でして・・・。

明日は18きっぷ最後の1枚で郡山近辺へ撮影に行きます。

この記事に対するコメント

こんばんは、明日EF55+ゆとりを撮りに行く予定ですが、55故障で60-19になるとか???日曜は、常磐線へE655の試運転を撮りに行こうかと思ってます!!
【2007/09/07 23:09】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

9日?
>バス運ちゃん様
 私が聞いた情報によると、9日は試運転の予定が無いんです。
 運転があれば、9:30に上野入線と聞いておりますので
 そこで来なかったらウヤだと思います。
 ご注意下さいませ。
【2007/09/08 22:54】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/341-ac684f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


