ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

LSE旧色
プララジショー・日比谷鉄道フェスティバルとLSE撮影に行ってきました。

プララジショーの写真は撮りませんでした。
M社で製品化予定の「秩父電関」がなかなか良い感じでした。
…が「EF58 35号機」はちょっとビミョーですね。

詳しくは「レー○クラフト阿波座」さんや「NGI」さんの
ホームページをご覧下さい。

次に「日比谷鉄道フェスティバル」です。

今回、初めて行ってみました。
正直言って「つまらん!」の一言です。
物品販売以外にこれといったものは無し。
多分、2度と行く事は無いでしょう。
近鉄2250型の鉄コレを買えなかったのが残念でした。

最後にLSE旧色ですが、小田急グッズショップの
「TRAINS」にも立ち寄りたかったので
和泉多摩川駅にて撮影してまいりました。
071014-LSE-3.jpg はこね33号 和泉多摩川駅にて
さすがに複々線区間です、危うく被られるところでした(汗)
ま、「複々線区間らしく撮れたかな?」とは思いますが(笑)

来週、小田急海老名電車区で一般公開が有り
SE・NSE・LSE(旧色)が展示されるようです。

…来週も出撃しなければ!(笑)

この記事に対するコメント

こんばんは、この旧LSEの画像が、ほっ被り間一髪ですね(笑)今月後半は「えのしま」充当が何日かあります♪
【2007/10/15 23:58】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

海老名へ
>バス運ちゃん様
 旧色LSE情報有難うございます。
 今週末の海老名公開に行きますので、その時に・・・
 って、展示されてるんでしたっけ?(笑)
 土曜日に行くか、日曜日に行くか、まだ決めかねておりますが
 お時間が合うようでしたら、ご一緒しましょう!
【2007/10/16 22:14】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/372-327f950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


