ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田急ロマンスカー
小田急ファミリー鉄道展に行ってまいりました。

ものすごい人出でしたが、とりあえずロマンスカーの
並びは撮影してまいりました。
071020-OER-Ivent-3.jpg
この並びには、とにかく圧倒されますね。
見学コースの関係で「SE側」からの写真を
撮影できなかったのが、何とも悔しいところです。
(3時間待ちと案内されていた車内見学をしないと
SE側に回り込めない会場設定になってました)

またの機会があれば、ぜひ参加したいと思います。
…SE側も撮影させて下さいね、小田急さん。

この記事に対するコメント

お疲れ様です、明日出撃予定ですが、子連れです。
【2007/10/20 23:30】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

ロマ並び
仕事と長野遠征のため鉄道展には参加できませんでした。
歴代ロマの並びは価値がありますね。       管理人さまの写真に(´Д`)ハァハァです。
それに今回はSSEの屋外展示で人出も多かったのでしょう。
近い場所に居ながら未だに鉄道展には行ったことがありません。
来年は行ってみようかな。
【2007/10/21 07:14】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

小田急はイイなぁ
>バス運ちゃん様
 SE側と車内の写真を有難うございました。
 車内の写真は、良く無人で撮れましたね。
>佐上様
 つたない写真ではありますが、心行くまで (´Д`)ハァハァ しちゃって下さい(笑)
 小田急はイイですよね、自前できちんと保管してますから。
 それと比べて、某T鉄道ときたら・・・。
 1800系でさえ、あれだけテツが来るんだから、DRCや57系を
 1編成くらい保管しておけば良かったのになぁ。
【2007/10/21 21:45】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/378-cd6c06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。