ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

秩父路
秩父へ行ってきました。
紅葉を求めて…のはずだったんですが、撮影地の選定ミスで
どうも上手くいきませんでした(泣)

今回「それらしく」撮影できたのは、これくらいでした。
071117-Mitsumine-Stn.jpg 三峰口駅にて
親鼻や武州中川の辺りは、まずまず紅葉しておりましたので
来週の再訪時にチャレンジしたいと思います…って、それまで持つのか?(爆)
ま、「ダメ元」で行ってみます。

いつも樋口駅付近でばかり撮影しておりましたので
今回は趣向を変えて、白久駅付近と桜沢駅付近で撮影しました。

白久で撮影したパレオエクスプレスはトップページに
使いましたので、こちらでは桜沢駅付近での写真を貼ります。
071117-7106.jpg 寄居~桜沢にて
初訪問時に目を付けておいた陸橋からの俯瞰です。
ようやくここで撮影する事が出来ました。
ただ…今日は陰っていたから良かったのですが
午後の上り列車は完全に逆光になります。
カモレがスッキリ撮れるんだけどなぁ…。

広瀬川原の車庫に、24日から登場するカナリアイエローの
1000系が留置されておりました。

来週の再訪が楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/403-b67a570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


