ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

紅葉の秩父路
今日は秩父鉄道へ行ってきました。
先週に引き続き2週連続の訪問です。

今回は「紅葉をメインに撮る!」とテーマを決め
編成写真は…ちょっとだけ撮りました(爆)
071124-Retouch-Test5.jpg 黒谷~大野原にて
「列車を小さくし過ぎたかな?」とは思いますが
ほぼテーマ通りに撮影できたと思います。
ちなみに、写っているのは本日より運行を開始した
カナリアイエローの1000系です。

縦位置ですと、こんな感じで撮影できます。
071124-Retouch-Test2.jpg
どちらも甲乙付け難かったのですが、ホームページで使う事を考慮し
横位置メインで撮影してみました。
残りの写真は追々紹介させて頂きます。

天候にも恵まれ、非常に楽しい1日でした。
来年の紅葉時期に、また再訪したいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/410-ae65b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


