ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




秩鉄の写真
20時まで残業で、しっかり稼いでまいりました。
今月は残業で頑張りましたので、もう少しで
「追加分の遠征費」がペイできそうです(笑)

さて…

そろそろ「秩鉄の未公開写真」をUPしないと
ブーイングが起きそうな気がしましたので
本日より何点かUPしたいと思います。

まずは「紅葉(黄葉?)とパレオエクスプレス」です。
071124-Retouch-Test3.jpg
いつもSLは「どアップ」でばかり撮っていましたので
「引いた画も良いなぁ」と勉強になりました。

071124-Retouch-Test11.jpg 黒谷駅付近にて
線路際に1本紅く色付いた木がありましたので
タイミング良くやってきたカモレと絡めて撮影してみました。

こんな「気軽な撮影」を出来るのが、デジカメの利点だと
私は考えておりますので、これからも色々な撮り方を
勉強してゆきたいと思います。

この記事に対するコメント
紅葉
秩父の紅葉もイイですね。
昨日は旧塗装ロマと紅葉を撮りに山へ登りました。
お天気がイマイチだったのでちょっと映えない写真になりましたので、来月5日にも出かけようと思います。
秩父は来年になりそうです。
LSE旧塗装は今年度限りなので、どうしてもこちらに力が入ってしまいます。
【2007/11/28 11:56】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

黒谷~大野原
今回撮影したポイントは黒谷駅から徒歩10分弱位の所になります。

「和銅大橋」という道路橋がありまして、その橋を渡り終える手前で
線路方向を見ると、このアングルが見つかると思います。

来年のご参考になさってみて下さい。
【2007/11/28 23:04】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

撮影ポイント
ありがとうございます。
徒歩10分ならすぐそこですね。

上長瀞の鉄橋も川原から撮ってみたいです。
【2007/11/29 08:04】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

どういたしまして
お役に立てれば何よりです。
来年、もしご一緒できるようでしたら、よろしくお願い致します。
って、1年先かぁ…忘れてそうですね(爆)
【2007/11/29 23:57】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/413-9b8f63a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


