ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

足尾駅イベント
いよいよ残業強化月間(汗)が始まったわけですが
色々な要因が重なりまして、仕事が思うように進みません(怒)
ただでさえ忙しいのに、いい加減にして欲しいものです。

さて…
昨日予告しました通り、今日は足尾駅イベントの様子をUPします。

「足尾祭2.0」と題して催されたこのイベントは
「レトロな乗り物大集合」をテーマに開催されました。
071202-Ashio-Stn.jpg
会場となった足尾駅の様子です。既にポストが「レトロ」してますね。
071202-Ashio-Bus.jpg
出ました!国鉄ボンネットバス!
しかも、しっかりとお客さんを乗せて走っておりました。
(「イベント走行で」という事ですので、悪しからず)
071202-Ashio-Stn-DL.jpg
スイッチャー3輌が展示されておりました。
先頭の車輌には「古河鉱業」の文字がありましたので
ひょっとしたら、足尾で使われていたのかもしれません。
071202-Ashio-Mizet.jpg
「オート3輪」までいました。
ローカル線の風景には欠かせない存在です。
こちらも走行デモを行っておりました。

次回のイベント開催は来春の予定だそうです。
沿線撮影も合わせて、ぜひとも再訪したいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/419-adaa2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


