ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ひばりと模型と
「ひばり」の撮影と模型の買出しで、東京へ行ってきました。

071215-Hibari-Org.jpg
「東北特急、間もなく上野到着!」
そんなシーンを撮影しておきたくて、日暮里跨線橋へ繰り出しました。
並走相手がいなかったのが、何とも寂しいところですが…(泣)
071215-Hibari-2.jpg
デジカメは便利です。とりあえず撮ってさえしまえば、何とでも加工できます。
もし、東北特急全盛期にデジカメがあったなら…
もっと一杯、色んな撮り方で撮れていただろうなぁ。
当時中学生の私にとって、現像代は高かったです(泣)

ひばりを撮影し終えた後は、アキバへ繰り出しまして
クリスマスプレゼントのNゲージを2万円分ほど買い出してまいりました。
久々に「思いっ切り」散財してしまいましたね(笑)

ひばり撮影、明日も出撃します(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/430-9cb9159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


