ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人生経験…とは?
残業で「前倒し」に頑張ってます。

今、担当している作業は、ひと山越えたのですが
もう既に次の作業が待っています(汗)

さらに来月には「3つの作業を同時にこなす」という
超強行スケジュールも待ち構えております。

「先に苦労して、後で楽をしたい」というのが
私の考えですので、無理をしない程度に
やってゆこうと思います。

ちなみに、この考えは
「夏休みの宿題を最後に慌ててやった」という
何ともイタい経験が基になっております(汗)

どこで何の役に立つのか?
経験とは面白いものです(笑)

この記事に対するコメント
関係ないのですが・・・・・
管理人様、お世話になってます。
あの~~晴天大明神様に ことづけをお願いいたします。

佐上様への湘南地方の晴天ご祈祷のおすそ分けをいただきまして 19日は北陸地方はピーカンでした。心より御礼申し上げます。
その時の画像は 当方銀塩のため 後日貼らせていただきます。

本当にありがとうございました。では 失礼いたします。
【2008/02/20 10:52】 URL | 急行のりくら #s3C7Xf4g [ 編集]

何でかのぅ?
「何故か、力がそちらへ行ってしもうたようじゃ。スランプじゃのぅ~」
と、晴天大明神が申しておりました。
スランプ打開のために、近々山篭りを予定しているようです。

私、また今年も「チューリップ」を撮りに、そちらへお邪魔する予定です。
きっと、その頃までにはパワーアップして帰ってくることと思います。

写真のUP、楽しみにしております。
【2008/02/20 22:35】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/491-b2b9ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


