ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雪の両毛線
「さよなら両毛ゆとり」撮影に行ってきました。

前夜の降雪で、国道50号の佐野以西はアイスバーン状態!
途中、スリップ事故を起こしている車や、立体交差で坂を上れず
立ち往生する車を何台も見ました。
…良く撮影地まで辿り着けたものだと思います(遠い目)

今回も、1118ゆとりの時と同じ国定~岩宿に出撃しました。
「強風で雪が舞い上がる」絶好のコンディションの中(笑)
下りのゆとりは奇跡的に「15分程度の遅れ」でやってきました。
080224-Yutori-EF6019.jpg 後方の電線は…(涙)

桐生市内で昼食を済ませた後、同じポイントで上りも撮影しました。
080224-Yutori-EF8199.jpg
天候が回復し、まずまずの撮影が出来ました。

今回、未撮影だった「60+ゆとり」&「カシガマ+ゆとり」を撮影できました。

「さよならゆとり」シリーズ、次回は3月1日の「さよなら磐梯ゆとり」へ出撃する予定です。

この記事に対するコメント

強風の中お疲れ様でした。

私は1日のゆとりを撮りに行くか未定です。
カシガマ+ゆとりは未撮影なので1日に来るのであれば行こうかなあ。
写真を拝見すると81のカシガマは99号機の様ですが、確か以前は星ガマでしたよね。
いつの間にカシガマに塗色変更になったんだろう。89号機の後継かな?
【2008/02/25 18:03】 URL | クロハ455 #5geqIAco [ 編集]

99カモレ
星ガマ時代の99号機のカモレ写真がありましたので、画像板に貼っておきます。
ネットでググってみたら、昨年の12月頃、カシガマに変更されたようです。
【2008/02/25 22:28】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/496-913c2007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


