ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

桜撮影
桜撮影で小田急へ行ってきました。

本日は残念ながら「旧塗装LSE」の運用は無かったのですが
HiSEが2本運用に就いているという事で、MSEとHiSEを中心に撮影してみました。
080329-HiSE-1.jpg
トップページに使いました写真ですが、今回1番のお気に入りです。
「満開の桜の下を行くHiSE」の雰囲気をお伝えできておりますでしょうか?
080329-HiSE-2.jpg
ポイントを変えて編成で狙ってみたのですが、桜が隠れてしまいました(泣)
この失敗を踏まえて、MSEを撮影してみました。
080329-MSE-2.jpg
背後の山の陰がいつ掛かるかとヒヤヒヤもんでしたが、、ま、何とか撮れました(笑)
しかし・・・フェルメール・ブルーのレタッチは本当に難しいです(汗)

来年もまた行ってみたいと思います。

末筆ではございますが。
今回の撮影にあたり、お世話になりました「佐上様」に御礼申し上げます。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/530-f52d2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


