ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雨…
祈祷むなしく、雨の撮影行となりそうです。
ま、とりあえず行ってきます。

日曜の夜までブログの更新をお休みしますので
よろしくお願い致します。

この記事に対するコメント
雨のち晴れ
金沢のホテルよりカキコです。

昨日は祈祷の甲斐なく、予報通り雨が降りました。
「やはり自分のためには効かぬのか・・・」と、ガッカリしたものです。

そして今日は・・・朝から快晴でした!v(^ ^)
えち鉄へ乗りテツをしに行く予定だったのですが
チューリップ撮影に切り替えまして、ボンネット489や
トワイライトを無事に撮影してまいりました。

明日は、今日行くはずだった「えち鉄」の乗りテツをして
14時過ぎのはくたかで帰ります。

予報では、明日も晴れです!(笑)
【2008/04/19 21:55】 URL | 管理人@金沢 #z8Ev11P6 [ 編集]

ウソだろう~~
シンジラレナ~~~~~~イ!!!!
こんなに晴れるとは・・・・・・・。

管理人様の 嬉々とした行動が想像できます(笑)

恐るべし 晴天大明神様の神通力、これは本当に ホンモノだ!!
【2008/04/20 10:22】 URL | 急行のりくら #s3C7Xf4g [ 編集]

ヒル〇ン監督か?
>急行のりくら様
 何せ、祈祷した本人が一番驚いてますから(汗)
 土曜の朝、ホテルの窓を開けて一言

  「Oh!シンジラレナ~~~イ!」

 今回の撮影行を象徴する言葉になりそうです(笑)
【2008/04/20 22:41】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/547-1a018f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


