ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鮮烈デビュー!
秩父鉄道「わくわく鉄道フェスタ」へ行ってきました。

国鉄色に戻された「1000系」3本の並びや、EL・SLの展示も行われ
なかなか充実したイベントでした。

しか~し!
そんな数々の車輌達が霞んでしまうくらいの輝きを放つ人物が
今日のイベントでデビューしました!

ご紹介しましょう!パレオエクスプレスのマスコット「パレオ君」のガールフレンド…
「パレナちゃん」です!
080517-Chichibu-PaleoPalena.jpg ピンク色のパレナちゃんです

いや~、秩鉄さんには、してやられました!(汗)
ちゃ~んと、女性鉄道員さんの帽子を被っています。
きっとこれから、イベントにHMの図柄にと大活躍してくれることと思います。
大いに期待しましょう!

P.S
 真ん中に写っているのは「鉄道女優」の肩書きで活動されている
 「史絵さん」と仰るタレントさんだそうで、イベントにゲストとして
 参加されておりました。
 目線を入れるか迷ったのですが、写真を掲示する事は
 ご了解を頂いておりませんので、目線を入れさせて頂きました。
 あしからず、ご了承下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/576-e1613e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


