ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




路面電車の日
都電荒川線荒川車庫で開催された「2008路面電車の日」イベントに行ってまいりました。

PCC(5501号車)と7504号車を撮りたかったのですが…
080607-TODEN-Festa-2.jpg

人大杉です(泣)
イベント日に行ったのが間違い(爆)で、会場は早々に撤収しました。
これだけでは悲しいので、車庫の近くで7500型を1枚撮っておきました。
080607-TODEN-EC7511.jpg

「都電沿線ガイドマップ」を入手しましたので、「おもいで広場」と合わせて
後日再訪したいと思います。


この記事に対するコメント
荒川線
「おもいで広場」は敷地も狭いですし、車両撮影ブースってもの無いでしょうし…
平日の「おもいで広場」が開催していないときの方が綺麗に撮れます(爆)
【2008/06/08 09:34】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]


こんばんは。こうゆうイベントには人が沢山来るものなのですね!?私は都電に乗った事は一度しかなく(汗)しかも、その時は満車状態で・・・運転士さんも大変だったのを覚えています\(◎o◎)/自分の仕事に似ているものがありました・・・。
【2008/06/08 20:13】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

甘かったッス
王子駅から都電に乗ろうとしたら、王子の停留場で
乗車待ちの列が50人くらい並んでましたので
嫌な予感はしたのですが…。

>佐上様
 おもいで広場の公開日じゃなくても撮れますか!
 …って、門扉の隙間からでしょうか?(笑)
>バス運ちゃん様
 確かに通ずるものがありますね。
 都交さんの場合は、バスも都電も「前払い」ですから
 まだマシなんでしょうか?
【2008/06/08 22:39】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

隙間から
>おもいで広場の公開日じゃなくても撮れますか!
 …って、門扉の隙間からでしょうか?(笑)

その通り(爆)
掲示板へ貼っときますね(^^)v
【2008/06/09 15:05】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

ヤパーリ!
>佐上様
 やはり隙間からですか!(笑)

 一歩間違えば「盗撮をしているオッサン」に見えてしまいそうですね。
 人がいない時を見計らって狙いたいと思います…余計アヤしいですね(爆)

 ご教示ありがとうございました。
【2008/06/09 23:50】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/596-bde652e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


