ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の撮りネタ
私も「アキバ歩き」が好きで、ちょくちょく行くのですが、嫌な世の中になったものです。
どこに危険が潜んでいるか分かりません。皆様、お気を付け下さいまし。

さて、暗い話はこの位にして。

昨日の撮影ですが、都電イベントの他にあと2つ有りました。
1つは「黄色い医者」、残る1つは「関鉄竜ヶ崎線532号車」でした。
080607-DY-2.jpg 田町駅にて
ネットのカキコによると、東京駅は「人大杉」状態だったようですが
ここでは10人位でマッタリと撮れました。
080607-Ec300.jpg 300系ですが・・・
「バックのビルを入れても画になるなぁ」と、ギリギリまで悩んだのですが
結局「横」で落ち着いてしまいました(爆)「縦」は、また次の機会に。

この撮影後、都電イベントへ行き、上野14:10発の特快で
佐貫駅へ向かいました。竜ヶ崎線に残る唯一の「関鉄顔」の532号車を
撮影するためです。
080607-Kantetsu-DC532.jpg 佐貫駅付近にて
佐貫駅に着いたところ、ちょうど出発待ちのところでした。
大急ぎで歩き、何とか撮影できました(かなり苦しいですが)
次の竜ヶ崎からの列車は2000系でしたので、撮影した列車が
この日の最終運用だったようです(アブねぇ~)

532号車の運用は公式HPに予告されておりますので
また次の機会に、今度は「沿線で」撮影したいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/597-e28f5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。