ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そういえば
このところ「撮影頻度」がかなり落ちました(泣)
「梅雨時」という事もありますが、「燃えるネタが無い!」というのも、また事実です。

今使っている「Kissデジ」が間もなく丸4年になりますので
2~3ヶ月前から「カメラを買い換えるか」と考えていたのですが
当面見合わせることにしました。

カメラを買い換えても、撮るものが無くちゃ話になりません(泣)

この記事に対するコメント

こんばんは。

こちらも同じく撮影頻度が落ちました。
よく考えたら、ダイヤ改正後はカモレを全然撮ってないんですよね。
ネタガマがほとんどいなくなってしまったのと、ついで言うならガソリン代も上がり続けているので自然と足が遠のいてしまいました。

早朝4時台に出動していた頃が懐かしい・・・
【2008/06/18 21:00】 URL | クロハ455 #5geqIAco [ 編集]

ネタ集め
先日の「都電撮影」も、これだけだったら行かなかったと思います。
都電・ドクターイエロー・関東鉄道が「ホリデーパスの範囲内」で(笑)
撮影可能だったので出掛けたのです。
すなわち「小ネタを掻き集めて」ようやく1回分の撮影に出来たわけです。
何とも侘しくなったものです(泣)

>早朝4時台に出動していた頃が~
 あたしゃ「毎週の様に高速道路で高久へ通っていた」頃が懐かしいです。
 オリサル機が来た時の感激を、もう1度味わいたいものです。
【2008/06/18 22:19】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/606-e68cac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


