ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




3年前
今日はネタがありません(爆)

んで、困った挙句、3年前に撮影した写真に登場してもらう事にしました(笑)
050715-8881.jpg 05年7月15日 羽越本線 本楯~南鳥海にて撮影
鳥海山と羽越臨貨8881レですが、カマにご注目下さい。
そうです、オリサル機767号機です。
8881レは16時頃の通過でしたが、11時頃に通過した8880レの頃は
鳥海山は全く見えませんでした。
050715-8880.jpg

この時の撮影行は、酒田でレンタカーを借り、吹浦~女鹿や、象潟付近で
撮影をしております。鳥海山が出ていなかったので8881レは吹浦~女鹿の
海バックで・・・と思っていたら、あれよあれよと言う間に鳥海山が出てきまして
せっかくのオリサル機でしたが、ケツ打ち覚悟で本楯に戻った記憶があります。

あれから3年、今だに「海バック」が良かったのか「鳥海山」が良かったのか、分かりません。
ただ、羽越臨貨・オリサル機・鳥海山の3点セットに恵まれた幸運に感謝したいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/634-030c2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


