ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




暑かった
無事に帰宅しました。
いやぁ~、暑かったです。

19日は西濃鉄道訪問。
080719-Seinou-DD402-2.jpg
20日は名鉄撮影。
080720-7007F-HM.jpg
そして今日、21日は大井川鉄道撮影。
080721-Ooigawa-C11-190.jpg
と、巡ってきました。
詳しくは明日以降という事で m(_ _)m

西濃鉄道の情報をご教示頂きました「大○現」様
名鉄パノラマカーの情報をご教示頂きました「あまご」様
お二方に厚く御礼申し上げます。

そして、名鉄と大井川撮影にご同行頂きました「バス運ちゃん」様
大変お疲れ様でした。

この記事に対するコメント

こちらこそ、大変お世話になりました!!また機会があれば宜しくです。
【2008/07/23 23:35】 URL | バス運ちゃん #- [ 編集]

次回は…
次回は北陸にでも行きましょうか?
「雷鳥」と「81」と「えち鉄」が待っていますよ(笑)
【2008/07/25 23:56】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/639-cd3d1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


