ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西濃鉄道
それでは「西濃鉄道訪問」の様子を。

MLながらから美濃赤坂支線に乗換えまして、7時11分に
セミの大合唱に迎えられ(笑)美濃赤坂駅に降り立ちました。
080719-Minoaskasaka-Stn.jpg 美濃赤坂駅舎
朝から絶好調に暑かったですが、撮るものを撮らねば帰れません(泣)
事前に用意した地図を頼りに、西濃鉄道線沿いに歩き始めましたが…
「撮影に適した、開けた場所がありません(泣)」
延々と歩く内、とうとう工場へ着いてしまいました(爆)
080719-Seinou-Otomezaka.jpg

長いのでMoreです。
工場まで辿り着いてしまった訳ですが、ゆっくりとカマの撮影が出来ましたので
ま、結果オーライ!といったところでしょうか。
080719-Seinou-DD402.jpg
んで、「走り」を撮るべく、発車時刻の15分前に来た道を戻り始めたのですが
7~8分ほどして差し掛かった踏切がいきなり鳴り出しました(えっ?)
080719-Seinou-Fumikiri.jpg
予定時刻より8分ほど早発だったようで、見事に行かれてしまいました(泣)
大○現様から「準備出来次第、発車しますよ」と注意されていたのですが
まさか本当に起ころうとは…甘かったです(爆)

この後は・・・「MLながら寝不足病」と暑さで、すっかりグロッキーになってしまい
適当に乗り歩きをしつつ、大垣駅で西濃鉄道から継走するカモレを撮影しました。
080719-5780.jpg 5780レ
080719-8784.jpg 8784レ
他に撮りたいものもあったんですが、最低限のノルマは達成しましたので
早々にホテルに入り、22時30分に就寝しました(爆)

明日は2日目の名鉄撮影の様子をUPします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/640-34f9cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。