ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名鉄撮影
暑いです。
雷様が来てくれませんので、夜になっても暑いです(爆)雷様、助けて下さい。

今日から松屋銀座で「鉄道模型ショー」が始まりました。
新製品情報を期待して行ってみようかな…と思っていたのですが
例年必ず入手できていた「招待券」が今年は入手できませんでしたので
「カネ払ってまで観るもんじゃないな(行った人には分かると思いますが)」という事で
今年は行くのを取りやめました。因みに入場料は500円もします(笑)

さて、前振りが長くなってしまいました。
名鉄撮影編はMore で紹介します。
最後になるかもしれない「6輌編成パノラマカーの走り」を撮影すべく出撃しました。
豊橋駅で「バス運ちゃん様」と合流し、撮影地として決めていた名電赤坂駅へ向かいました。
080720-7007F-Party.jpg名電長沢~名電赤坂にて
イイ感じの場所だったのですが「草ぼうぼう」までは予想できませんでした(爆)
完全に撮影地の選定ミスです。バス運ちゃん様、申し訳無いです。
080720-7007F-HM.jpg
フェニックスマークを模したヘッドマークが着いておりました。
「鉄道友の会名古屋支部」の団臨と聞いております。

撮影は散々な結果に終わりましたが、まだ「乗り」が残っております。
撮影終了後、豊明駅16:12発のパノラマカー「普通犬山行き」を目指しました。
080720-7044F-1791-2.jpg 豊明駅にて
発車の30分以上前に豊明に着きまして(汗)一通り撮影を楽しんだ後
無事展望席を確保しました v(^ ^) 駅には10名ほどの方が集まっていたでしょうか。
係員の方がミュージックホーンのフルコーラスを鳴らすサービスをしておりました。

んで・・・です。
その係員の方が、先頭車直前の線路に下りるではありませんか。
車内にいたのですが「まさか!?」と思い、車外に出てみると。
080720-7044F-HM.jpg
出ました~~~~!!先ほどの団臨よりも大収穫です(笑)
発車直前のホンのひと時、撮影会状態になっておりました。

先頭席の向かって左側の通路側座席に、バッグの持ち手が見えますでしょうか?
…私のバッグです(汗)名鉄名古屋駅まで前面展望を堪能させて頂きました。

>豊明駅でファンサービスをして下さった係員様
 お陰様で大満足でした。ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/641-b9b3e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。