ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雷様来襲!
雷が迫ってきております。
今夜は涼しく眠れそうで、ホッとしております。

さて、そんな訳で、大急ぎで大井川撮影の様子をUPします。

2日目の夜は浜松に宿泊し、翌日の大井川撮影に備えました。
朝、バス運ちゃん様は浜松駅へ「富士ぶさ」を撮影しに行ったそうですが
私はあっさり!パスしまして(爆)合流後、7時26分発の電車で出発しました。

金谷8時31分発の新金谷行きに乗車し、車庫と大鉄販売所を冷やかした後
新金谷9時20分発の電車で福用へ向かいました。

この日はSL急行が3本運転されるという事で、福用お立ち台で約3時間粘ります。
「暑さの中での3時間」という事で心配していたのですが、現地入りしてみると
曇り空で風もあり、杞憂に終わりました(汗)

撮影結果は More です。
まずは1本目、C11-190号機の牽引で、190号機復活5周年マークが着き
珍しくお座敷車が連結されておりました。
080721-Ooigawa-C11-190.jpg
続いて2本目、C10-8号機牽引で、某旅行会社でチャーターした団臨でした。
080721-Ooigawa-C10-8.jpg
そして3本目、C56-44号機牽引でした。
080721-Ooigawa-C56-44.jpg
一挙に3本も撮影でき、大満足でした。
バス運ちゃん様は、SLに加え「サニーカー」にご満悦のご様子でしたが(笑)

撮影後、バス運ちゃん様は0系撮影で西へ、私は帰途に就きますので
福用13時39分発の金谷行き「サニーカー」に乗車し、金谷駅で散会となりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/642-477a4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


