ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新潟遠征、決断!
今日は暑かったですね~、家でグッタリしておりました。

んで、今週末からの新潟遠征の事を、あれやこれやと考えていたのですが
今回は「往復に18きっぷ、現地レンタカー」という事で最終的に決断しました。

理由としては
・何といっても「ガソリン高」
・客レに乗りたい(念の為、行きのばんえつ物語号の指定を取ってあります)
・9月23日に元新潟交通月潟駅でイベントがある(らしい)
という事です。

新潟交通と蒲原鉄道の「保存車巡り」は9月23日に延期しようと思いますが
その時、車で行く事にします。

当初予定よりかなりの変更を余儀なくされましたが
一所懸命!気合を入れて!頑張ってきたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/652-ed8b4772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


