ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新潟へ行ってきました
無事、帰宅しました。
今回も実にさまざまな車輌や列車を撮影してまいりました。

T18編成は「北越」で撮影できました。
「ローピンヒサシ付き81」のカモレも撮れました。

「今回の1枚!」を決めるのはかなり難しく、散々悩んだのですが
「旧新潟交通のモハ11」とさせて頂きました。
080812-Niigatakoutuu-Mc11-1.jpg 旧新潟交通 月潟駅跡地にて
「私にとって『どうしても見ておきたい車輌』だった」というのが選定理由です。

今にも走り出しそうな状態で展示されているのを見て
「現役の時に撮りたかったな」と感慨もひとしおでした。

明日から追々撮影成果をUPしてゆきます。
ただ「あまりにも濃すぎる」ので、どう纏めるか?
…何とも難しいところですが、頑張ります。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
撮影行お疲れ様でした。
T18 北越に入りましたね。
管理人様をはじめ 皆様の行いがよかったのでしょう。
表紙のT18が 輝いて見えます。

私は 色々な事情がからまって 撮れずじまいです。orz
【2008/08/14 13:53】 URL | 急行のりくら #s3C7Xf4g [ 編集]

ツケが…
>急行のりくら様
 充実した新潟遠征でした。
 ただ、そのツケかどうか、風邪をひいてしまいました(爆)

 T18北越は撮れませんでしたか…残念でしたね。
 T18は今日(8月14日)の「いなほ3号」に入った模様です。
【2008/08/15 03:22】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

お帰りなさい
充実した撮影行で羨ましい限りです。

新潟交通のモハ11が保存されているとは知りませんでした。
実は現役時代に撮影しております。

撮影記のアップを楽しみにしておりますが、その前に風邪をこじらせないようにしてくださいね。
お大事になさってください。
【2008/08/15 07:46】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

新潟交通保存車
>佐上様
 お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
 パブロン飲んで、何とか治りつつあります。

 新潟交通の保存車は旧月潟駅にありまして
 キ116・モワ51・モハ11の3輌が保存されております。

 鉄道が無くなってしまった今、車かバスでないと
 行けないのが難点ですね。
【2008/08/16 01:29】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/660-77e49871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


