ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ぶり返し
昨日の新潟遠征を強行したツケでしょうか?風邪がぶり返しました(汗)
会社帰りに病院へ寄り、「ノドが真っ赤です」とのコメントを頂戴しました。

ま、MLえちごで新潟へ到着した後、すぐに撮影地へ移動しているようじゃ
まったく持って「体力消耗戦」ですわな(爆)

今週は「早めに寝る」事と「ジジビタンD」で体力回復に努めるとしましょう。

それでは、おやすみなさい。

この記事に対するコメント
実は
 管理人様、お久しぶりです。こっちはもう夏終わったって感じで暑さどころか寒く感じる時もあります。新宿発23日のMLえちごですが、実はうちの息子もこの列車に「たまには普通列車乗り継ぎでどっか行って来い!」でオオ→ニツまで乗車しておりました。カマ運は親父の数倍上、TKには行かなかったようですが95ぼのとかEF81146や81400とか、とんでもないものを撮ってきたようです。一方641001+Pトップ回送を食事中で撮り逃した、と言っておりました。
【2008/08/26 00:20】 URL | クハ205-3102 #e1Aq4Xdg [ 編集]

406号機
>クハ205-3102様
 ご子息が乗車されてましたか。世の中広い様で狭いものです。
 私も、24日の4061レでEF81-406号機を撮影しました。
 新潟地区は昼間のカモレの本数も多く、なかなか楽しめますよ。
 今度、ご子息とお出掛けになってみて下さい。
【2008/08/27 01:05】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/672-4416f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


