ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟へは行けずとも…
今日は、毎年日比谷公園で行われる「鉄道フェスティバル」へ
鉄道コレクション「阪神電鉄5201形」を購入すべく、参戦してまいりました。
081012-TetsuCole.jpg
何故か、予定に無かった「阪急810系」まで購入してしまいました(爆)
何と言いましょうか、その場の雰囲気と言いますか、勢いと言いますか…(汗)
ま、「買わずに後悔するよりは良かった」という事にしておいて下さいませ。

11時過ぎにイベント会場を後にしましたが、東新潟機関区で展示されている
EF81のカマ番がどうしても気になってしまいまして、一時はマジで新幹線で
新潟へ向かおうとしていたくらいです(爆)
「カネが勿体無い」という事で行くのは止めましたが、後から502号機だったと
分かりまして「無理して行かずに良かった」とホッとしたものです。

長いのでMoreです。


鉄コレも無事に買えましたので、今日の予定は終了です。
が、せっかくの「鉄道の日きっぷ」です、まっすぐ帰るのも勿体無いと思い
常磐線~水戸線経由で帰る事にしました。

…世の中、何が起こるか分かったもんじゃありません。

上野14:10分発の特別快速に乗り、終点の土浦に着いたところ
081012-2095-Tuchiura.jpg
下り方を向いて、133号機牽引のカモレが停まっているではありませんか!
これを撮らずに帰る手はありません、新潟へ行けなかったのでなお更です。
081012-2095-EF81133.jpg
先回りして、羽鳥駅で無事に撮影できました(ケツが切れてしまいましたが(爆))

これで、田端区パーイチのネタガマ「81・95・133」貨物列車を撮影できました。
星カマ&星無しカマは大量に撮ってありますし、カシカマはカモレには入らない
でしょうから、これでコンプリート!という事になりました。

…新潟遠征より大収穫だったかもしれません(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/723-9bfb45b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。