ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イベント3連荘!
今日は東京へ買い物へ行こうと思ったのですが
「関鉄 水海道基地公開」がありましたので
東京への買い物はパス!(笑)して、行ってまいりました。
081101-Kantetsu-Mitsukaido-1.jpg
見事な並びです。
元国鉄のキハ30系軍団には末永く頑張ってもらいたいものです。

ちなみに、関鉄さんには
081101-Kantetsu-DC101.jpg 081101-Kantetsu-DC102.jpg
こんな色の元キハ30系もおります。

これで、3週連続で「イベント参加」か…。
来週は「上毛 大胡電車区公開」があるなぁ(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/760-0756d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


