ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇天の上州路
今日は生憎の曇天で、せっかくの上電遠征でしたが
大した写真も撮れずに帰ってまいりました(泣)

恥ずかしながら、駄作を何枚かご披露させて頂きます。

まずは、上電有名ポイントその1「富士山下の鉄橋」です。
081109-EC101-Fujiyamasita-1.jpg
081109-EC101-Fujiyamasita-2.jpg
今日はイベント日という事で、デハ101は中央前橋~西桐生を
2往復しましたので、アングルを変えて撮影してみました。

続いては、上電有名ポイントその2「膳~粕川」です。
081109-EC101-Kasukawa.jpg
赤城山が入るはずだったのですが…霞んでます(泣)
もう少し広角側に引いて、山全体を入れたかったのですが
この霞み具合ではどうしようもなく、電車を大きめに撮りました。

最後に、大胡電車区での展示の様子です。
081109-EC101-Ogo-1.jpg 081109-EC101-Ogo-2.jpg
1往復目は両エンドとも左写真のヘッドマークでの運転でしたが
2往復目は前後で異なるヘッドマークを着けての運行でした。
また、今回の全検で運転室窓上部の行き先表示機が無くなったようです。

今月一杯の休日にデハ101のイベント走行が予定されてますので
機会が有れば赤城山バックを狙いに行きたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/769-34c13e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。