ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




50号達成!
7月10日付けのブログにも書きましたが
「Nゲージマガジン」という雑誌を、創刊号から延々と買い続けております。

んで、今日が最新号の発売日だったのですが
ついに・・・というか、とうとう「50号皆勤賞」を達成してしまいました(爆)
夏と冬の年2回の発売ですので、25年間買い続けた事になります。

ま、私の命が続く限り、買い続けるとしましょ(笑)
目指せ!100号…生きてるかなぁ。

この記事に対するコメント
PLAY MODELから
こんにちは、アタシも買い続けています(汗
しかもNゲージマガジンの前身である「PLAY MODEL」(TMS別冊)もあります(滝汗
でも本体の「鉄道模型趣味」は、何年か前に購読を止めました。
TMSは1973年から買い続けましたが、模型記事は別冊や増刊で十分と判断しました。
模型雑誌の定期購読は「Nゲージマガジン」だけです。
【2008/12/11 09:30】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

をを!
>佐上様
 佐上様も買い続けてますか。お互い、頑張りましょう!

 PLAY MODEL誌、懐かしいですね。

 全部ではなかったと思いますが、私もだいぶ買いました。
 何度も読んでいると、糊がはがれてページがバラバラになっちゃうので
 それはそれは大事に扱ったものです。

 私も今は定期購読している雑誌はありません。
 とれいんとP誌の特集が気に入ったものだけ買ってます。

 今月は…両誌とも買う予定です。
【2008/12/11 23:42】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/801-5c113b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


