ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




迷ってます
「銀塩機を復活させるぞ!」と意気込んだまでは
良かったのですが、ちょっと躊躇しております(泣)

今回の遠征で、仮に「5本のポジフィルム」を使ったとしましょう。

36枚撮りのポジフィルム5本で、大体5000円位すると思います。
さらに現像代として、スリーブで1本800円だったと思いますので
4000円、カメラの電池代が大体1000円…しめて1万円です。

遠征以外の撮影の事も考えると、あっという間に
中古のボディが買えてしまいます(爆)

「清水の舞台」どころか、「東京タワー」から飛び降りるような心境ですが…

う~~ん(悩)

この記事に対するコメント
背中を押しますよ
デジイチの方がコストパフォーマンスに優れてますね、後々の事を考えると中古をお買い上げになられた方がヨロシイかと。

(/_ー)/~~~~~~ムインムイン
【2008/12/12 05:41】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

コスト
>佐上様
 計算してみて、いかにデジでの撮影がローコストだったかを実感しました。
 加えて、パソコンへ取り込む手間まで考えると、銀塩には戻りたくないものです。

 ですが…やはり…予算が…(泣)
【2008/12/13 00:13】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]

ローンレンジャー
管理人さま、前のコメントは削除願います<(_ _)>

ムム、買わずして悩むなかれ…(-_-)
ローンレンジャーのアタシが言いました_| ̄|〇
でも、買って後悔してませんよん。

【2008/12/13 07:59】 URL | 佐上 剛 #IgaqAkHk [ 編集]

お陰様で
本日、EOS30Dを購入しました。

支払いは、ニコニコ現金払いで済ませました。
…本当は「かなりの冷や汗もん」ですが(爆)

中古機販売店のアドバイス、ありがとうございました m(_ _)m
【2008/12/13 23:23】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/802-d6b62ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


