ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




飛び降りました
EOS30Dを買いました(爆)

おととい書いた通り「東京タワーから飛び降りるような」決断を
迫られましたが「私から『写真撮影』を取ったら、一体何が残るのだろう?」と
いささか強引な様な気もしますが、決断しました。

今回購入したのは、EOS30Dの中古のボディと、画素数が上がりますので
今まで使用していた512MBのCFではキビしいだろうという事で
4GBのCFを1枚買い、両方合わせて約37000円のお買い物でした。

明日、早速撮影テストに…と行きたかったところですが
天気予報が良くありません(泣)

明日を逃すと、いきなり本番になってしまいます(汗)
操作の練習と、CFに不具合が無いかを確認したいのですが…。

P.S
 購入にあたって、中古機販売店のアドバイスを頂きました
 「佐上様」に厚く御礼申し上げます。

この記事に対するコメント
落ちましたか(笑)
背中を押した甲斐がありました(笑)

おや、40Dはお安くなかったのでしょうか?
それにしても30Dボディ+CF4GBで37000円とはお買得でしたね(^-^)v
【2008/12/14 09:17】 URL | 佐上 剛@会社 #IgaqAkHk [ 編集]

安かったですね
30Dの中古機は何台かあったのですが、一番安いやつを買いました(汗)
多少傷があろうと気にしません、どうせ自分で傷をつけてしまいますので(爆)

4GBのCFは、アキバで1280円で買いました。
転送速度は133倍速で、いささか古いスペックのようですが
デジカメで使う分には問題無いだろうと思います。

8GBが1880円でして、どっちにするか悩んだのですが
4GBでもラージ&ファイン&JPEG&ISO400で900枚以上撮れます。

とてもとても使い切れません(笑)これで充分でした。
【2008/12/14 23:39】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/804-eecf588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


