ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何しに行ったんだか
無事に帰宅しました。

20日の京阪イベントは好天に恵まれましたが
21・22の両日は曇天&雨天と天候に恵まれず
挙句、今日のパノラマカー急行運用は「白帯無し車」で撃沈され
パノラマスーパー重連運用は、ボケてしまって撮り逃すという
大失態を演じてしまいました。

何の為に平日に休みを取って行ったんだか?(泣)
もう撮り直しが出来ないだけに、何とも悔やまれます。

ま、とりあえず「白帯車」は無事に撮れましたので貼っておきます。
081221-Meitetsu-7011F-Inuyamayuuen-1.jpg 犬山遊園にて

名古屋から自宅まで、18きっぷで9時間20分掛かりました(爆)
全ての列車で座る事は出来たのですが、さすがに疲れました。

今宵はこれにて。
明日以降に撮影記を作ります。

P.S
 あまご様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

この記事に対するコメント
m(__)m
毎度お役に立てず申し訳ありませんでした。無事ご帰還されたようですね。26日で7000・1000型は定期運用から外れます。いろんな意味でお世話になってる車両ですので少し寂しさを感じます。また機会があれば名古屋にお越しください。
【2008/12/23 17:29】 URL | あまご #hpTrcPIE [ 編集]

イベント走行
>あまご様
 私が名鉄を撮るようになったのは、ここ2~3年の事ですが
 何度もP4重連を撮れましたし、P6も撮ってありますので
 「早めに撮影をしておいて良かった」と、つくづく感じています。

 今回の改正でP4は定期運用から撤退してしまいますが
 まだイベント走行が有ります。
 その際には、またお邪魔させて頂こうと思っておりますので
 お時間が合うようでしたら、是非ご一緒しましょう!
【2008/12/23 21:36】 URL | 管理人 #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/811-3a1dda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


