ITWEB28の独り言
ITWEB28の日記です
プロフィール

ITWEB28

Author:ITWEB28
FC2ブログへようこそ!



カウンター

あなたは

      番目のお客様です



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




重連
今日は、真岡鉄道へSL重連を撮りに行ってきました。
090111-Mouka.jpg 益子~北山にて(上り列車)
午後の上り列車のみ出撃しました。
下り列車を順光で撮れる場所は少ない上に
今日は重連という事で、多分大勢来るだろうと思い
何処でも撮れる(笑)上り列車のみにした訳です。

撮影場所は、最近通いだした「益子~北山」のカーブで
「バックに家が入るので、誰も来ないだろう」と思っていたら
とんだ大間違い!追っ掛け組も含めて10名ほどが集まりました。
う~ん、重連恐るべし!

ところが、列車が通る数分前から陰ってしまいまして
ご覧のような悲惨な結果に(泣)
C12が頑張って「湯気(煙じゃないよな)」を出していただけに
何とも悔しいところです。

ま、また次の機会にチャレンジするとしましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itweb28.blog48.fc2.com/tb.php/832-f0b1b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


